2011年5月24日火曜日

Panasonic レッツノート入荷!!

お久しぶりです!!皆様!!

今までずっとサボリ気味でしたが今日からは、ちょいちょい更新していきたいと思っています。




ちなみにサボってサボタージュってこと知ってました?( ̄Д ̄;;

・・・・・・あ、皆さん知ってる感じですかw( ̄△ ̄;)w

これは失礼しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪






そういえば最近、高尾山に登ってきました!!!!

最初は「気軽に登れる山ジャン♪」「楽勝、楽勝」なんて思っていましたが、
まぁ、以外にこれまただいぶキツイんですよこれがww


「ここの坂90度ぐらいあるんじゃねぇ~」とか「マジで足が痛いぃぃ~」とヒールを履いて言っているギャル!?あれはギャルなのか!?

ギャルっていう響きがもう古い感じもしますねぇ~ww

あ、ちなみに高尾山の頂上には特に何もなかったですヾ(--;)ぉぃぉぃ

ただ、頂上から見える富士山はきれいでした~(▼-▼*) エヘ♪






とまぁ、しゃべりたいことはいろいろあるものですが、ここまでにしといて、本題に入ろうかなと思います。



PanasonicのY5が入荷しました!!

ただ残念なのがLANの端子がへこんでいたり、CDD不良などがあるんです。いわゆるわけあり品ですね!!!!

ただ、LANのへこみは無線LANがついてるから大丈夫!!

そのほかにもいろいろ出してますので、詳しく見たい方は左のバナーのノートPCをクリックしてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿