2011年9月14日水曜日

ワケアリの写真・・・・

みなさまこんばんわ( ゚▽゚)/

最近若干ですが頭がずっと痛いのです・・・
左だったり、右だったり毎日バラバラなんですねぇ~どういことでしょう( ´△`)

まぁ、気にするとひどくなりそうなんで気にしないキニシナイ・・・・


この前はちゃんとお仕事のブログを書いたので、今回は脱線したいと思いますww









今回は今まで撮ったわけありの写真を紹介します。

まずはこちら。
真ん中の影にかぶっている人がもう少し下だと良かったんだけどなぁ~とまずは残念な感じの写真です。

次はこれ。
これは横の構図で撮ったのが痛かった・・・・
せっかくであれば車とか周りの建物を消すために縦で撮るほうがベストでした・・・orz

これはとある千葉県にあるテーマパークの写真
なんだっけなたしか・・・・ww

ちなみにこれもそうです。
イタリアみたいなところでしたねぇ~( ̄▽ ̄)
しばらく行ってないなぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!


まぁこんな感じです。

それではもうそろそろ寝ようかなぁ~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿