2012年4月10日火曜日

Panasonic Tough Book CF-18LC1AXS 祭りの開催

みなさんこんばんわ!!

 今日は早めに帰宅出来たので、家でお茶でも飲みながらゆっくりとブログを更新できますwww

なんか最近、仕事でもプライベートでも忙しい毎日を送っております。

 休みの日は結婚式場日帰り弾丸ツアー的な勢いで、嫁さんが予定をガンガン入れていますww

 来週はアイルマリーに行く予定です。(たぶんアイルマリーであっていたと思う・・・)なんかチャペルがきれいみたいですw

 話がそれてしまいましたが、現在Yahooオークションではタフブック祭りを開催中です。

全部ジャンク品なんですけど、BIOSの起動ぐらいはできるものですが・・・・(_0_)

 まだまだ、ありますのでまとめて欲しい人は連絡くださいね!!ご紹介させていただきます。

あと、明日からまた自転車出品フィーバーを始めるので、それも楽しみにしてください。 今回は福岡支社から配送します!! お楽しみに!


春なんでお花の写真を載せてみましたww

確か、2010年昭和記念公園で撮った写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿