2012年7月12日木曜日

ATH-PRO700LTD レビューと感想書きますヾ( ̄ω ̄〃)ノ

皆様こんばんわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


お弁当を作り終えまして、お茶を飲みながらTVを見ております。
怒り新党面白いですねぇ~(=⌒▽⌒=)


この二人の着眼点だったりトークは結構ためになると思います(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


っと今日のブログネタは今日のお昼に議題に上がった、何とか菌を紹介しようかと思ったのですが、
名前を忘れたので、家にあるヘッドホンでも紹介しようかなぁ~っと写真撮ってみました。


これです。






結構大事に使ってたので、かなり状態いいですよ!!


なんかの記念で1000台限定のモデルだったのを覚えてます。
デザインが気に入って買ったような、勢いで買ったような・・・・そんな感じの思い出があります。


久しぶりに聞いてみた感想を言ってみます。


【音質】
ドンシャリです。え~ドンシャリです。他のDJ用ヘッドホンと比べればフラットな感じですなぁ~(ノ゚ω゚)ノ
低音に関しては十分出てます。出てます!!!
高音に関しては細くて硬い感じですが、audio-technicaさんにしてはややおとなしめかなぁ~ ( ̄△ ̄)
低音強めのモデルですが、結構きれいな音を鳴らします。
音も厚めな感じで、全体的に明るい印象を受けます。
DJ用としては高音が硬すぎる感じもしますが、普通に音楽を聴くならバランスがいいんじゃないですかね!?

【その他】
側圧が強いので長時間つけてると痛いですww
音漏れはしづらいと思いますが、音量上げると漏れますので、気をつけて!!あと、夏は蒸れます・・・・。




っとそろそろ眠いので、後半がだれている感じになってしまってますが、こんな感じで終わります・・・・ww
おやすみぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿