2012年7月24日火曜日

富士通 fi-6750S fi-6770 ADF対応!!このスキャナやばいです。

皆さんこんにちわ!!

梅雨も明けて、熱くなってきたこの世の中、皆さんどうお過ごしでしょうか??~~-v(* ̄・ ̄)。。

自分はダイエットを始めたので、最近昔やってた卓球を始めました!!

ただ、この暑い中やっているとぶっ倒れそうになります・・・(-。-;)


こんな時こそ、このスキャナーの活躍のときです!!
(全然関係ないけど・・・・・)



こんな商品入ってきました!!

実際に使ってみたけど、めっちゃくちゃ早く読み込み出来ます!!


もぉ~シュコン、シュコン読み取ってくれますww∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

家の書籍を全部コレで読み取って、タブレットなんかでゴロゴロ読んでもいいですねぇ~(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿