2012年10月12日金曜日

ぷよぷよかぁ~~~

みなさんこんばんわ。


久しぶりのブログの更新でございます。


最近キングオブコントで優勝したバイきんぐにはまっています。




6:26秒の「まだぶち込んでくるのかよ」は久しぶり腹の底から笑いましたね。

今後の活躍が楽しみです。



ただ、面白こともあれば、悲しいこともあるものです。

このブログでもご紹介した、我が家の家族のハムスターハム吉が亡くなりました。

おとといの夜中のことでした・・・・・

2年7ヶ月でした・・・・

ただ、まだ小太郎君がいるので、ハム吉君の分まで長生きしてくれると思います。



あと、本日ですが、妹が交通事故にあいました。

横断歩道のど真ん中で右折してきた車にぶつかったそうです。

頭を打ったということで、心配していましたが、今のところ問題なく、一安心しています。

妹に車をぶつけっちゃった人も顔が真っ青になっていて、なんだかかわいそうになってきましたが、
完全なるわき見運転ということでした。。。。。


ん~~やはり、加害者にも、被害者にもなりたくないですね。

悪いこと、悲しいことは連鎖しますね。。。。。

明日は、梱包がんばるぞぉ~

それではみなさまお休みなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿