2012年11月21日水曜日

解散総選挙ですねぇ~ 中古パソコンはいかがっすか??

皆さんこんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

最近急に寒くなってきましたねぇ~~ 今年の秋はどこに行ったのか・・・・ボーーー ( ̄△ ̄)

あと最近、エヴァのQを見に行ってきました!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

感想「なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~~」

です。

皆さんも是非見に行ってみてください。松田勇作 並のなんじゃこりゃ~~~っ体験が出来ますよ!!


ところで、世の中は解散総選挙になりました。
最近の国政の動きはいろいろとありますねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン

そこで、総選挙に出るそこのあなた!!

事務所にパソコンは必要ですよね???

必要ですよね????

ってか必要です!!

そこで、【PCジャングル】の出番です!!

今なら、まとまった台数のパソコンを超格安でご提供できます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

是非是非、お問い合わせください。

E-mail:
までお願いします!!

お待ちしてま~す。

ちなみにレンタルも出来るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿