2012年12月1日土曜日

結婚式の写真撮影って大変ですね・・・・

みなさんこんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は明日12月1日(土)に、嫁サマの友達の結婚式があるということで、

ディヒユーザを買いにいつもお世話になっている、ヨドバシカメラ町田店まで行ってきました(・ω・)


ヨドバシカメラ町田店は自分が住んでいるところでもっとも自分がほしい用品が売っているので、助かっています(@⌒▽⌒@)
(T-MAX400とかPotraとかもあるし・・・・)

何回と足を運んでいるので、大体のコーナーの位置は把握済みで、スイスイと消耗品コーナーにGOGO!!!

お目当ての商品のところまで到着しましたが、あまり種類がなくショックΣ(|||▽||| )

とりあえず、合いそうなものを適当に二つ買ってきました(TmT)ウゥゥ・・・


家で使ってみると、やはりディヒユーザってすごいっすねw(゚o゚)w オオー!

普段あまり人物を撮らないので、興味がなかったのですが、いろいろと面白い写真が撮れそうです゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


果たしてうまく写真が撮れるのでしょうか・・・・
うまくいくことを願います・・・・

今年もあとわずかです・・・・ゆく年くる年・・・・


バンザーイ!!

OLYMPUS E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD

2011年に京都にて撮った写真です。
ガイドさんいわく、300年前から風景が変わってない場所らしいです・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿