2011年6月18日土曜日

MAMIYA645

どーもこんばんわww

お休みということもあり、若干酔ってる主任ちゃんです( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近、趣味のカメラをやってないなぁ~と思い、今日はお気に入りのカメラの紹介をしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


本日、ご紹介するのはこれです!!


MAMIYA645です。


やっぱり中盤は良いですねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

一番の気に入ってるポイントはシャッター音とファインダーですね♪♪
「えぇ~何シャッター音って」「ファインダーって何??」っていう方もいらっしゃると思いますが、カメラが好きな方は
わかってくれると思います。

特にファインダーなんかは最近コンパクトデジカメが横行して、液晶を見ながら撮影するのが当たり前ですが、
ファインダーを見て撮影するのが、本来のカメラの醍醐味なんですね!!

ここから語るとかなりの長時間になりますので、詳しく聞きたい方は電話待ってます。ニャハハ(*^▽^*)

ちなみにレンズがもう一本!!
状態はかなり良いですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まぁ~自分でオーバーホールしましたからねぇ~(フィルムのレンズしかオーバーホールできましぇーん(TmT)ウゥゥ・・)

あと、我が家に一台だけある露出計!!
ツインメイト L-208!!!!!

安そうですが、意外に高くてびっくりしますよww
自分が買ったときは13,000円ぐらいしました!!

使い方はすごい簡単で、ボタンを押すと適正なシャッタースピードを教えてくれる優れもの!!
これがないと、撮影がきつくなりますね(。>0<。)ビェェン

まぁ、使うにはある程度知識をつめないと使えないよな気もする・・・



ということで、ピカルの定理も終わったことなので、そろそろ寝ることにします。

おやすみなさーいアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿