2011年6月26日日曜日

我が家の王子【小太郎】

みなさまこんばんわ∩`・◇・)!!

最近、風邪を引いてしまいました・・・
せき、鼻水、身体のだるさが取れません(ノ◇≦。) ビェーン!!

薬も飲んでるんですが、効き目がないので2錠を3錠飲んだりしています( ̄ー ̄; ヒヤリ
(よい子はマネしないでね)

なかなか治らないので・・・・

今日は朝一番に病院にいってきました。

病院が開く前からとりあえず早めに行ったんですが、おじじ様、おばば様の集団と鉢合わせ( ̄□ ̄;)!!

おばば「あら、朝早くから大変ね」

自分「いや、そんなことないです」

おじじ「怪我でもしたのかい??」

自分「いや、風邪をひいて・・・(マスクつけてるんだからわかるんじゃ・・・)」

おばば「いやだぁ~私も風邪なのよ。私ぐらいの歳になると少しの風邪であの世いきなんだから~ww」

自分「いや、そんなことないですよ」

こんなやり取りを待ち時間ずっとしてました・・・・
いやぁ~余計体調悪くなるでしょ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


さて、皆さんお待たせいたしました。
以前、ご紹介した小太郎君の登場です。

こちら!!


こいつはすぐに脱走をしようとするんです。

エサとか、トイレの砂をかえるときには必ず、扉が開くので必ず気づいてダッシュで駆け寄ってきます。
しかも、噛み付きます・・・・| ̄ω ̄、|グスン


完全になめられてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

0 件のコメント:

コメントを投稿