2011年6月22日水曜日

Pockt PC はじめましたぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

Pockt PC はじめましたぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

ということで、とりあえず入荷しましたww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓物はこれです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





付属品等も一応それなりにそろってます!!



この商品を見ると、自分の親父の部屋がこういったモバイル機器がたくさんあふれているのをちょいと思い出しますねぇ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

このあいだ(といっても2~3年前)、実家の部屋を軽く掃除をしに行ったら、こんな機会がダンボールにいっぱい詰まっていてマジでびっくりした記憶があります。

そういえば、びっくりしたといえば、実家に久しぶりに帰ると、家が多少補修されていましたww

昔、自分と親父がケンカ(というより戦争??)したときについた傷後なんですが、これがまたひどい傷跡でして・・・

我が家の父親ですが身長は158cmぐらいと小柄なんですが、一昔前は「範馬勇次郎と闘うつもりですか!?」と思わせるほどの化け物です。(愚地独歩に体格は似てるかも)

ケンカしたときは父親のグーパンチをかわした瞬間にトイレのドアが貫通・・・鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

けりが飛んできたとき時は壁に穴が開きました・・・ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')

家族内ではこの穴は「通気性が良くなった」という母親の一言で、解決しましたww


ということで、Pockt PC をよろしくお願いします。

近日出品予定ですのでお楽しみに!!




オチが雑ですみませんww

0 件のコメント:

コメントを投稿