2011年7月3日日曜日

節電・節約セール開催中

皆様お疲れ様です。

7月に入ってから、めちゃめちゃ暑くなってきましたねぇ~(;´Д`A ```

節電ということもあり、扇風機を買いに行きました。

近くの家電量販店に行ったんですが、扇風機がほぼ売り切れ完売状態(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「今年は販売時期が節電ということもあり、売れる時期が早まっていまして・・・」とのことです。
見込みが甘かったと反省しました・・・(ノ_-;)ハア…

とはいっても、扇風機を買いに買いにきたのに買わないで帰るのはいやッ!!

ということで、よくわからないメーカーの扇風機を買ってきました!!

ポイントはLEDライトが点灯するらしいです・・・・

これです・・・・

確かに光ってますが・・・
ここに光があってもねぇ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず、エアコンの効率を高めるために、上に向けて回しております!!

結構涼しくなりますよ!!皆さんもぜひ試してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿