2011年7月28日木曜日

Panasonic ラムダッシュはヤバイ良い!!

みなさまお世話になっております。

もう7月も終わり、これから夏真っ盛りなシーズンが到来します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も日差しが無いのにこの暑さ・・・たまりません・・・

家では節電ということもあり、なるべくエアコンを入れないように努力していますが、8月は入れてしまいそうで、怖いですねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

なんとかエアコンを入れないようにしてるので、電気代は月に3,000円台をキープしていますww

そういえば、自分7月7日が誕生日なんですが、我が家の大きいハムスター(彼女)にプレゼントを買っていただいてなかったので、おねだりしてシェーバーを買ってもらうことにしました。
(大きいハムスターの誕生日の時はちゃんとプレゼントを買いました(;^_^A アセアセ・・・)

早速ヨドバシカメラに突入!!

↓↓↓↓そして買ってもらった商品がこれ↓↓↓↓

なかなかシェーバーでRED色はないし、3倍早く動きそうだからこれにしました ヾ(@°▽°@)ノ


まぁ、よく剃れます!!カミソリより剃れんじゃないの!?ってぐらいよく剃れますww

あ、ちなみにシェーバーを使うとひげが濃くなるって言うのは迷信です。










↓↓↓↓上から↓↓↓↓

真ん中の部分が「コム」といわれる部分で、あそこでヒゲを引っ掛けて、剃る仕組みなんだなぁ~ww

とにかくオススメします。
マジでジョリジョリ剃れマッセ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿