2011年8月6日土曜日

ガチャピンとムック

みなさまこんにちわ!!

ていうかこんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

明日(ってか日付的に今日)キャンプへ言ってまいります!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

人数的にはなんと40名近く・・・・
幹事に大抜擢されてしまいました・・・(w_-; ウゥ・・

てなわけで、キャンプ場当日はビンゴ大会をやることになったのだが、景品の買出しがこれがまた難しいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ドンキホーテに言ってきましたがなんだかんだで、3時間ぐらいかかってしまいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

自分「これなんかいいんじゃないんじゃないんですか??」

Y氏「確かにこれはあたりかもねぇ~。でも、ジブリとかないかなぁ~」

自分「とりあえず自分用にひとつ買います。」

Y氏「マジで買うのww」

自分「買いますとも!!!!」

といって買ったのがこれ。


マジでかわいい!!

だが問題点が・・・

ドッチガシャンプーデドッチガボディソープカワカリマセンド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ちなみにムックがボディソープ。
ガチャピンがシャンプーになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿