2011年8月20日土曜日

写真って・・・

皆さんこんばんわ∩`・◇・)

今日はだいぶ寒い一日になりましたねぇ~(^○^)
今までの暑さがうその様にいっきに気温が下がりました!!

海の家は、かきいれ時なのに大変だぁ~とTVニュースで言ってました。
(TVといっても今現在壊れて動かないので、IS01のワンセグで視聴していますww)

最近、写真を撮りに行ってないなぁ~と実感しています。
やはり、写真ってある程度継続して撮りに行かないとうまくならないんですよねぇ~(たぶん)

そこで、撮りに行った気分を味わうために過去の自分の写真達を掲載したいと思います!!(*´σー`)エヘヘ

まぁ、定期的に行いたいなぁ~と思っていますが、ついつい忘れてしまう・・・・反省しなければ・・・

まず最初はこれ!!

OLYMPUS E-3 ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

去年の夏に行った横浜大桟橋上の写真です。

一応、このブログの「自己紹介」のところの写真です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あ、それと「写真には著作権があるので、勝手に使わないでね!!」なんて言いませんので、なんにでも使ってくださいww

0 件のコメント:

コメントを投稿