2011年8月22日月曜日

2年前・・・

皆さんこんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

最近めっきり涼しくなりました!!
このまま夏が終わってくれることを祈りますヽ( ´ ▽ ` )ノ
だって自分、夏が嫌いなんだもの!!( ̄□ ̄;)!!

もう一度言おう【夏が嫌いなんだもの!!( ̄□ ̄;)!!】

だって夏は暑し、いくら脱いでも熱いでしょ~。

だから夏は嫌いです。
うなぎと同じぐらい嫌いです。

え!?「うなぎが食えないの・・・」って思ったやつはどこだぁ~!!




そこかぁ~!!






うなぎまずい・・・







という言うことで昔の(2年前)写真をひっくり返してみてみたらこんな写真がw( ̄Д ̄;)w
OLYMPUS E-520 ZD ED50mm Macro F2.0

横浜大桟橋のしたです。時期は確か冬だったかなぁ~




ん!?「このmr.mってなんだ??」「まさか盗作か!!」と思った方!!













mr,mとはOLYMPUS写真コミュニティサイト「フォトパス」の私のハンドルネームだしゅ!!


だまされましたね ヾ(@°▽°@)ノあはは

では、また今度!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿