2011年8月30日火曜日

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 の感想!!あとアルバイト募集中!!

みなさんこんばんわ!!

おとといヨドバシカメラにふらっと言ってみたのですが、いつの間にかマイクロ一眼コーナーが出来てました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ヨドバシカメラも気合を入れてるらしく、タスキかけてがんばってました。しかも、そのタスキに「私は一眼の達人です」って書いてあるからビックリw( ̄△ ̄;)wおおっ!


本当に一眼の達人なのかどうかはさておき、自分が新しく発売された【M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0】を舐めるように見つめていたら、話かけてきて話をしましたが、さすが「達人」!!すべての質問に即答で答えてくれました。
よく勉強してますなo( ̄ー ̄;)うむ

ということで、早速店頭でのレンズのレビューを書いてみたいと思います。

【デザイン】なかなか渋くて自分は好きです!ペンタックスのリミデット版のレンズと比べるとかわいいリミデットって感じを受けました。


【操作性】被写界深度目盛りがいいですね!!MFの調整もシンプルな感じで使いやすかったです。


【携帯性】抜群ですね。PENと合わせるなら最高のお散歩カメラになるんじゃないんですかね。


【AF】E-P3と使うと早いっす。その他の組み合わせはしたことが無いです。


【画質】悔しいが全然良いと思います。いろんな方の写真を拝見させて頂きましたが、収差も少なく、よく出来ていると思います。


【総評】マイクロフォーサーズの良さを出せるレンズだと思います。35mm換算で24mmというのが結構ポイントですね。万人受けするレンズでもあり、1本はあっても良いレンズだと思います。


ヨドバシの店員さんは熱く語ってくれましたが、買わないで帰ってきちゃいました・・・(だって高いんだもの・・・)


話は変わりますが、わが社のお店のアルバイトを募集することになりました!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

「パソコンに詳しくなきゃダメなの??」「全然パソコン分からないし・・・」と悩んでるそこのあなた!!!!

ぶっちゃけ愛と勇気があれば大丈夫です。あと、気合と根性もね。

パソコンの知識なんて後付けで大丈夫!!!
実際に自分が入社したときは全然分からなかったですからね。
(多分、皆さんが思っていないほど分からない子でしたww)

上司に「こんなことは俺が水を飲むのと一緒だ!!」とも言われましたかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

とまぁ、そういうことでアルバイト募集中です。

パソコンが好き、接客が好き、人が好き、何でもかまいません!!
年齢、性別もどんどん何でもかまいません。

ちなみに仕事内容は主に接客がメインになります。
あとは、チラシを配ったり、お店の売り場を作ったりなど、自由度はかなり高いです。


お店の写真を載せておきます。
こんな感じです。

お店は神奈川県の綾瀬タウンヒルズの1Fにあります。

詳しい詳細は別途電話してください。

最初から「無理無理っ!!」とか「あ~ダメですね」とかは言いません!!
みなさまのお話ちゃんと聞きますよ!!

TEL0467-33-4270 までお願いします。

メールでも受け付けてますので、メールください。
【info@m-trade.jp】







0 件のコメント:

コメントを投稿