2011年8月29日月曜日

横浜赤レンガ

まぁ、とりあえず彼女さんがグアムに旅行しに行くそうで、わざわざ防水カメラを届けに行ったんです!!
「俺ってなんてやさしいんだ」と心の中で思いつつ、ついでだから写真でも撮ってくべぇ~っと思い、最近買ったカメラで写真を撮ってみました。

主にアートフィルターを使用してます!!

とりあえずUP!!
OLYMPUS E-PL2 ZD ED50mm F2.0 Macro MMF-1使用 アートフィルタードラマチックトーン

左側にきれいなお姉さんがいたので離れて撮ろうと思ったのですが、アダプターを使ったAFが遅すぎたため残念な構図になっちゃいました。(まぁ。もともとED50mmは遅いけど・・・)

次・・・
OLYMPUS E-PL2 「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ アートフィルターポップアートⅠ

なかなか面白い発色をしますねぇ~
自分はその場ではアートフィルターは使わないんですよねぇ~
家で確認しながらやるのが好きなんで、今後はこうなるっと想像しながら写真を撮らないと駄目ですね・・

では次行ってみよう!!
OLYMPUS E-PL2 「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ アートフィルタートイフォト

普通は物撮りのときに使うのが一般的なようですが、こんな感じで使ってみましたww

次・・・
OLYMPUS E-PL2 「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ アートフィルタードラマチックトーン

これはいろいろいじってます(コントラスト、ガンマ、トーンカーブなど)
どんどん実物とかけ離れていくのが面白いデスネ!!

あとは人がとにかくいっぱいいましたよ!!

ん~やっぱり自分が撮ろうする写真を撮りに行くには平日が一番ですねぇ~
どうしても人が映り込んじゃうんです。

ムムム・・・

ということで、もうそろそろ寝ないと頭がおかしくなるのでもう寝ます。
明日はプリントだぁ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿