2011年8月15日月曜日

強者たち・・・

皆様こんばんわこんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

毎度ながら暑苦しい夜を過ごしておりますアセアセ...A=´、`=)ゞ

今現在、夏休みの真っ只中なんですか、とりあえず家の片付けや掃除など、今までじっくりできなかったものを整理整頓をしておりますてぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

整理をしているといろいろなものが出てきたりするんですが、ふと周りの物の強さを測ってみたくなり、Androidアプリの「スカウター」で戦闘力を計測してみました。

そしたらこんな結果に・・・

まずは電卓・・・


いきなりなんと20696・・・
キュイより強くザーボンよりちょいと弱いぐらいかな・・・クリリンよりも強い・・・

次は扇風機のリモコン・・・


これで790だと・・・
チャオズよりも全然強いぞ・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

次はカメラのリモコン・・・


167・・・
こんなやつが亀仙人より強いなんて・・・( ̄□ ̄;)!!

お次はテレビのリモコンだぁ~


15565っておいおい・・・

次はいかにも強そうなソースだぁ~


8だとぉお~くそったれぇ~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

俺のめがねは・・・


さすが俺のめがね(=v=)ムフフ♪

最後に自分自身にやってみた・・・・












1533・・・
ビミョー( ̄Д ̄;) ガーン
ラディッツに勝てるぐらいかな・・・


ちなみに寝てる嫁さんにやってみたら












32686・・・・
悟空の界王拳3倍の時以上の強さ・・・


なかなか的射ているなこのスカウターは・・・・( -_-)フッ





0 件のコメント:

コメントを投稿