2011年7月9日土曜日

Softbank 007z&Android CAMANGI FM600

暑い、暑い、暑い~~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

っと家でさっきから叫んでいる今日この頃。
みなさまどうお過ごしでしょうか??

とりあえず飲んだ水分が次から次へ汗として流れ出ております・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご年配の方や体の調子の悪い方はほんとに気をつけないとまずい暑さですねぇ~。

一昔前はこんなに夏が暑いと感じたことはなかったのですが、皆さんはどうでしょうか??

いきなり話が変わりますが、今度お店の方でSoftbankの新しいデータ端末007zと
Andoroid 2.2 7インチタブレット端末 CAMANGI FM600とセットでなんと0円キャンペーンを開催することとなりました!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

下り最大42Mbpsのハイスピード端末です!!
もう光に負けない速さになってきましたねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ということで、僕自身もFM600を持っていますので、ちょっと使い方を紹介しようと思います。

まずは、壁紙変更編です。


お次はメニューのショートカット編


お次はアンインストール編


まぁこんな感じで簡単な使い方ですが、今後少しづつこういうのもUPシテコウカナァ~っと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿