2012年6月4日月曜日

W杯最終予選 今日はオマーン戦でした~

みなさんこんばんわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今夜はサッカーで盛り上がりましたねぇ~( ̄ー ̄)

実を言うと自分、結構サッカー好きなんですよ!!

でも、実際にやるのは嫌いですww
あと昔、学生時代に腰の骨を折ってからは「サッカーだけはやっちゃだめ」とドクターストップがかかっており、出来ないところであります。

以外にサッカーって腰をめっちゃ使うスポーツらしいです。


今日は18時から始まるということで、ちゃんとスタンバっておりました!!!・・・・・がしかし!!

結局19時30分のキックオフではありませんか(  ̄っ ̄)ムゥ

そんなに視聴率が欲しいのかぁぁぁぁ~っと家でバタバタしていましたが、結局チャンネルはそのまま、ソファーでゴロゴロしながら、特集を見ちゃいました(=゚ω゚)ボー

案の定、日本代表が勝ちましたねぇ~(*´ο`*)=3

でも、1点が入ってから、オマーンがロングボールをガンガン入れにくると思ったのですが、そんな気配もなく終わっちゃいました・・・・_(・。・)~゚
オマーンのホーム戦が若干不気味ではあります・・・・・

ん~今日みたいな試合をずっとしてもらえれば、問題ないのかなぁ~( ´△`)

次は6月8日のヨルダン戦です!!!
とにかくホームでは負けられない!!!!

がんばれ!!日本!!


6月6日のAKB総選挙も忘れずに!!!(o^∇^o)ノ

6月はイベントたっぷり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿