2012年6月1日金曜日

ホンチョって、しってる??

みなさんコンバンワヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

突然ですが、【ホンチョ】ってご存知ですか??( *・ω・)ノ

なんか今日、家に帰って冷蔵庫をあけると、我が家には珍しく、【牛乳】があるではありませんかw( ̄Д ̄;)w

牛乳が嫌いなわけではありませんが、我が家は【ウーロン茶】or【ほうじ茶】のローテーションで飲料水を確保していますww

というわけで、早速嫁さんに「牛乳入ってるよ~」と聞いてみると、「あとでおいしいものを飲ませてあげる」と、怪しげな笑みを浮かべていました (@ ̄_ ̄) ・・・・・

そこで出てきたのがこれ!!

なんて読むんだろ・・・・

なんでもKARAのCMでやってる、韓国のお酢らしいです( ̄▽ ̄)ノ"

日本で言うところの「りんご酢」的な物らしいです(´ー `)フフッ

早速飲んでみることにしました・・・・








































「以外においしい」です。

味はベリー味みたいな感じで、飲むヨーグルト風な感じになりますww

ん~なんか飲みすぎておなか下しそうです。


そういえば最近、ネットのカキコミで「俺の必殺技は誰も真似できない跳び膝下痢」っと書いてあって、「そりゃそうや・・・」と思いましたww

では、また明日( ̄Д ̄)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿