2012年5月31日木曜日

ネタ的な要素がなくなってきたかも・・・・

みなさんコンバンワヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

どうみなさん??パスタ巻いてる??

ということで、ネタ的なところが減ってきましたww

こういうときはどうすればいいんだろう??っと迷っているうちに、

いろいろな動物の写真が出てきたので、今日のところはそれを掲載して
おさらばしたいと思います ( ̄△ ̄)

「いや~今日もまったくもって、だるいねぇ~」


「スカイツリー行ってみたいなぁ~」

こんな写真が出てきましたww


この2枚の写真に当てはまる、おもしろいフレーズを募集します!!

応募先はこのブログにご返信ください(=゚ω゚)

ん!?なにか当たるのかって??


何にもないよーーーーん\( ̄^ ̄)/



0 件のコメント:

コメントを投稿