2012年5月23日水曜日

MARLOWE

おえッ~(´┐`)ォェー

やっぱり車酔いが激しすぎる・・・ww
原付のバイクでさえ30分で酔えちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まぁ、全然うれしくないですけどね・・・

とまぁ、そんな感じで自宅に帰宅するとリビングのテーブルの上にこんなものが・・・・

このストレートな潔いプリンという表現に、思わず2度見をしてしまいました・・・・

このプリンはMARLOWEというもともと葉山で有名なプリン屋さんです。
なんか、「郵政民営化ぁ~」って叫んだ元首相の息子がTVで紹介したら、爆発的に売れたらしいです。

ん~TVの力って偉大だねぇ~ww

ということでおやすみなさい・・・ ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿