2012年5月28日月曜日

20Kg減量だぁ~ダイエット!!

みなさんこんばんわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今日は髪の毛を切りに行く予定でしたが、予約を取り忘れ、結局行けずじまいに終わってしまい、
家で過ごしていました。

なんとなくぼーっとしていると、自分の昔の写真が写った携帯をいじり始めましたww

すると・・・・

あごのラインがシャープな自分がいる!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

と、家で一人落胆していました・・・ww

そこで、今度から休日は積極的に運動でも始めようかと思いますo(^-^)o


何をやるかというと、「卓球」です。

え!?何を言ってるかわからないですって??

もう一回言います!!「卓球」です。

これを見てる人は「卓球でなんて痩せられるわけないじゃん」っと思っていることでしょう; ̄ロ ̄)!!

そこでこちらの動画をご覧ください!!




やるのはこんな卓球です。(これは世界レベルなんでこんな早く動けませんが・・・)

こんな動画のように動けるようにジタバタしますwww

これだったら痩せるでしょ ̄ー ̄)ノ"))))))))

ということで卓球関係のブログ記事が増えるかも・・・・ww

では!!みなさんおやすみなさい。

明日はとある商品が入荷予定となっていますので、気合入れて準備するぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿