2012年5月23日水曜日

急いで更新・・・

イヤッホ~♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

とりあえず、誰かさんのブログ負けないように更新するぞい!

でも、猛烈に眠い!!このまま死んじゃうんじゃないかっていうぐらい、最近眠いです・・・

と、テンションが高いのか低いのかよくわからないのですが、今日はおうちのモンステラちゃんを
紹介したいと思います。



嫁さんの親戚の方からいただいたのですが、なんかニョキニョキ生えてきました・・・・

隣のTVは40型です!! ん~植物って面白いですねぇ(^▽^)/

なんか鉢を大きいものにすると、もっともっと成長するらしいですが・・・
ちょっとやってみたい気もするけど、怒られそうな気がする・・・(゚_゚i)

ん~そろそろ就寝しようかなぁ~

ここだけの話、明日はマッサージチェアが入荷します。

どんどんオークションなどにかけていきますので、お楽しみに!
(あ~メッチャ忙しいだろうなぁ~)

P.S 誰かさんへ
髪の毛の縮毛は気づけなくてすみません。

明日、初めて気づいた感じのリアクションをしようと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿