2012年5月25日金曜日

National リアルプロX EP3515-K 出品中

まだだ、まだ終わらんよぉ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ものすごく眠たい!!ものすごく眠たいが、「継続は力なり」ということで、
更新します(=_ヾ) ネムネムゥ

今日はちゃんと商品の紹介をしたいと思います♪( ̄ー ̄)ノ
(最近なんか脱線気味なのでww)

昨日、入荷してきた「National リアルプロX EP3515-K」の紹介です(  ̄▽ ̄)o

ん~なんかNational っていう響きが懐かしく感じますねぇ~ww
昔は黒物家電(テレビとかAV機器など)はPanasonic、白物家電(冷蔵庫、炊飯器など)はNationalだったんですよねぇ~( ̄o ̄)

最初はものすごく抵抗があり、「Panasonicの炊飯器」=「青白いご飯が炊ける」というイメージがありましたww
っていう我が家はPanasonicの炊飯器にお世話になっていますww

また、家電量販店に来るおじい様、おばあ様世代は「松下」のイメージが強いので、Panasonicの説明をするときは、昔の「松下」ですよぉ~って説明します!!(ちょっとした家電あるあるです)

「テレビのケーブルが欲しいんだけど・・・」「UBS売ってるか??」「アナグロ・・・」などなど、家電量販店などにお勤めの方はよく効くフレーズじゃないですか??ww


っと話が脱線してしまいました・・・

写真はこちら(オークションサイトから引っ張ってきてます)


今回のこれは結構状態が良いです!!

動作も調子いいので欲しい方がいれば、直接電話でも、メールでも連絡ください(○´ω`○)ノ

ちょっとはヤスクデキルカモ・・・・


それではまた明日!!ヘ( ̄▽ ̄ュ)))


0 件のコメント:

コメントを投稿