2012年5月29日火曜日

電動アシスト自転車 シュガードロップ 中古品 再入荷!!

どうも皆さんコンバンワ!!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今日は一日暑かったですねぇ~(;´▽`A``

おかげさまでかなりお肌が焼けちゃいました( ̄Д ̄;)

なんで、焼けちゃったかというと、今日はなんとあの人気商品が入荷してきたからなんです!!

そうこちらの人気商品!!その名も[シュガードロップ]ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

写真はこちら!


なんとなく写真をちりばめてみました!!

状態は良好です!!

使用感はある感じですけど、中古品の中ではきれいな商品じゃないかなぁ~と個人的に思いますオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


一応、5分ぐらい乗ってみたけど、全然問題ないですなぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ

心配なのはタイヤの空気が少ないということぐらいです(*⌒∇⌒*)







とまぁ、今日入ってきた商品を炎天下の中ひたすら磨いてましたww

もう、腕がヒリヒリしすぎて、アシタカになった気分になります(-_-)ww

もずくでも巻いて挑戦してみようかなぁ~(o ̄∇ ̄o)y-~~

ということで、現在(2012年5月29日)1円スタートにて出品中でございます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

気になる方は、このブログの左の「1円スタート」のバナーをクリックすると・・・・[電柱]д ̄) チラッ

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿