2011年11月24日木曜日

HLD-4で装備強化

どうも皆様コンバンワ( ̄Д ̄)ノ

今日は祝日ということもあり、おやすみをいただいておりやす。ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

今日1日はずっと寝ておりました!!
気づいたらもうお昼回って14時というなんともまぁ~中途半端な時間でしたねぇ~( ̄□ ̄;)!!

最近というか、このところそうなんですが、休みになると、とたんに体調が悪くなる傾向がありまして、寝込んでしまったりなどして困っております。

とまぁ、そうこうしているうちに荷物が届いていたらしく、不在票が入っていたので、ドライバーさんに【もう一度来て~】と甘い声でお願いしてみましたww

そしたら近くだったのか5分後ぐらいに現れやがり、お荷物を頂戴しました。


届いた商品はこれ!!

バッテリーグリップのHLD-4でございます。

カメラにつけるとこんな感じです。

いやぁ~レンズとのバランス悪いねぇ~ww

大きいレンズつけるとレンズのほうが重たくて前に倒れちゃうんですよ(ノ◇≦。)
(あ~ホワイトバランスの調整直してなかったので、青白くなっちゃいました・・・・)

ってかめっちゃ重くなった・・・・・
覚悟はしていましたがこんなに重いとはビックリだす!!

このマイクロ一眼やカメラがドンドン小さく進化しているのに対して、自分はかなり時代に逆行しているのかも知れないと思うところであります。

ともあれ、これでだいぶ縦位置での操作がしやすくなりましたねぇ~(/ ̄ー ̄)



青白い・・・・

自分の顔も青白い・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿