2011年11月4日金曜日

クリスマスっぽくなりました!!

皆さんこんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

もうすっかり日が落ちるのが早くなりました・・・(w_-; ウゥ・・

日の光に弱い人種なので、うれしい限りです(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)
しかも、卓球部だしww

まぁ、以外に体育館の中のほうが扱ったりするんですけどねww
暑い日になると熱さで火災警報装置が鳴り出した記憶があります( ̄□||||!!

自分も倒れそうになったり、先輩も一人倒れたなぁ~・・

とまぁ、関係ない話は置いといて、今日は写真撮影場の布を一新しました。


THE緑です。

なんで緑にしたかって??

癒しを求めてるから・・・・です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ












とでも言うと思ったかぁ~ww

理由はなんとなくだ!!!手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍



まぁ、本当のところ、クリスマスと汚れにくいからです。


商品置くとこんな感じです!!

ん~なんか良い( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

あと、これは何でしょう?????


そうです。また出しちゃいます!!

今月の超超超超超超超超超超超超目玉商品です!!!!!

お見逃し無く!!


あと、お店リニューアルしました!!

超広いよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


なんと以前の3倍の面積ですよ!!


商品のラインナップも超増えました!!

なんと中古のWindouws7まで用意してます。

「新しくて、安くて、性能がいいパソコンが欲しい~」というお客様が
いっぱいいますが、この条件をクリアしちゃってますよ。


はっきり言って「中古パソコン」なら日本でいっちゃん安いのではないか??っていうぐらい安いんで、是非来ていただくか、"PCジャングル"で検索してみてください。

お願いしま~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿