2011年11月16日水曜日

話題の商品を買ってみました。

どーもみなさんこんにちわ。

もう寒くなってきましたねぇ~(*^¬^)ノ∀ コンバンワ

最近、健康診断がありまして、もう驚きの数値にびっくり!!!=( ̄□ ̄;)⇒

いろいろ書いてありましたが、自分なりの解釈は、「痩せろ」「お酒のみすぎ」と判断しております。ww


とりあえずここ1週間は飲んでません!!
すごい飲みたくなるので、ビールなどは捨ててやりました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

これからドンドン痩せていきますよぉ~!
目指せ高校時代!!














ということで、最近寒いのでダウンを買いに行きました。

とりあえず近所のユ○ク○へ!!

そこで今、話題のプレミアムダウン搭載のダウンを発見!!

軽いと評判だったので持ってみると、「マジデコレカルイ!!」っと隣の人が自分のこころの中で思っていたことをそのまま口にしたのでソコにびっくりでした。


まぁ、正直に言って【超軽い】です。

しかも、超あったかいww
こんなぬくもりが欲しいよ~(──┬──__──┬──)

写真撮ってみましたので、ご覧ください。

ホワイトバランス設定直してなかったから、チョット鮮やか過ぎるかなぁ~



この薄さです。

ん~いいですねぇ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿