2011年11月7日月曜日

開催予告!!

え~ど~も皆さんこんにちわ!!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

今度の週末に厳選ジャンク市を開催しまーす。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


はっきり言ってめちゃくちゃ安いジャンク商品がずらりと並びます。

今まで「この値段でジャンク品はチョットオトセナイナァ~」とか「もう少し安くなってくれたら」とか思っているそこのあなた!!

この週末が大チャンスですよ!!


マジデ安くしちゃうんで、見逃さないようにしてね!!
(あんまり安くすると怒られちゃう・・・かも)

ちなみに期間は11/11(金)~11/14(月)までだよん!!


火曜日にはお値段元に戻しちゃうから気をつけてね!!



PCジャングルの愛しいキャラクター「とらにゃん」です。

最初は「うわっ!!全然かわいくねぇ~(;´ρ`)」と思ってたんですが、
最近になってかわいく感じてきましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿