2011年11月20日日曜日

久しぶりにOLYMPUS E-3の登場です。

皆さんこんばんわ。
今日は先週の予報が嘘のように晴れたので、少し足を伸ばして、昭和記念公園にお出かけを
して来ましたヾ(@~▽~@)ノ

どうやら紅葉祭りとやらを行っているらしく、「ちょっくら行って来るべぇ~」という感じのノリで
カメラをぶら下げて写真を撮りまくりました。

久しぶりにカメラを出したので、動くかどうか不安でしたねぇ~ww


撮影した写真がこちら_(・・)/◇ホイ



もういっちょ_(・・)/◇ホイ


さらにもういっちょ_(・・)/◇ホイ


とまぁ、こんな感じですかねぇ~
他にも撮ったんですけど、これ以上UPするのはめんどくさいので・・・ww


今がちょうど見ごろでとってもきれいでした!!

皆さんも行って見てはいかがでしょうか???


明日はものすごい商品をご紹介しようと思いますので、皆さんお見逃しないよう
チェックしてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿